**お料理もむつかしいなぁ**

   カメラを購入した理由
   美味しいものを
   美味しく撮りたい
   
   *コールスローサラダ
   
c0216472_19562328.jpg



   今日は
   ステンド教室の日
   
   昨晩
   コールスローサラダを作り
   あせあせで夕ごはんの準備を回避(笑)


   *ガーリックオリーブオイル焼き
   
c0216472_19582474.jpg


   野菜は
   ほとんど自家製
   甘い・・・甘い・・・
   お肉はヘルシーに鶏胸肉


   *麦ごはん
   *蕪・木綿豆腐・人参のお味噌汁


   うーーーーん
   美味しい
   夕ごはん037.gif
   ガーリックたっぷり
   風邪予防になるかなぁ・・・・

   
Commented by satami1224 at 2014-02-18 22:45
美味しそうな サラダに ガーリックオリーブ焼き 本当に
風邪知らずの メニューのようですね。

教室に行く前日に おかずを作ってお出かけですね
麦ご飯にお味噌汁 体に良い物ばかりで 良い主婦されていますね。
Commented by rinarina_216 at 2014-02-18 23:20
おいしそうです~♪
カメラ私も自己流でオートで撮ってばかりなんですよ^^;
春以降は時間ができそうなので
勉強したいなと思っています^^

それからお祝いコメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-19 15:40 x
satamiさん
教室でちょっとのんびり気分になりたいので、一品前夜に作るようにしています。
そんなに遅くなる訳ではないのですが、気持ちの問題ですよ。
美味しいはやっぱり一番って考えています(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-19 15:42 x
rinarinaさん
カメラちょっとあまり購入して撮影する時間がありません。
ゆっくりじっくり撮影に取り組みたいです。

rinarinaさんのは、素敵ですよぉ〜??
by kurumi127 | 2014-02-18 19:59 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧