毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**春よ来い**

   今日はあたたかな日
   お庭で
   春探し

   
c0216472_194925100.jpg



   KIITOSさんのお花教室
   我が家でしていただき(昨年の事)

   球根さんを鉢植えしたもの
   寒い雪の下にあったにも関わらず
   しっかり
   春を待っているいい子

   
c0216472_19522292.jpg


   お庭いっぱいに咲く
   大好きな小花
   きっと
   この子も
   雪に埋もれていたはず

   元気に
   春を迎えるね


   新しいカメラ
   ・・・たくさん撮影しないと慣れないなぁ
   へたっぴい!!
Commented by rinarina_216 at 2014-02-18 23:28
ヒヤシンス今年初めて買ったのですが
来年もこんな風に咲いてもらえるようにしなくっちゃ☆
イオノプシディウムちゃんのお写真は
春を感じさせる一枚ですね!
うちのお庭のはどこかに消えちゃったかな^^;
今年も出て来てくれるといいけど。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-19 15:37 x
rinarinaさん
Blogで拝見しましたよぉ〜ヒヤシンス。
我が家のは昨年のもので鉢植えに今年はしたもの。
寒い冬を乗り切って咲きそうです。
楽しみ*\(^o^)/*
イオノプシディウムちゃんはもう何年も前からの零れ種から。
大事にしてるのよ。
Commented by yumibag at 2014-02-19 22:07 x
我が家のヒアシンス行方不明になってます、、、
写真上手く撮れてるじゃないですか! うまく撮ろうとするより被写体を愛おしく想う気持ちがそのまま写ってる気がしますよ
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-19 23:14 x
yumibagさん
ヒヤシンスお庭の何処かに植えたのかなぁ?
ひらいたらまた写真撮ってあげようと思います。

明日はカメラを持って、写真撮りに行きたいな。
散歩の途中に被写体見つけたのですよぉ〜??
by kurumi127 | 2014-02-17 19:47 | My garden | Comments(4)