**撮ってみました**

   SONY

   Cyber-shot
   DSC-
   RX100M2


   試しに
   撮ってみました

c0216472_20321880.jpg



   LUMIXと違って
   ちょっと
   扱いにくいなぁ

   がんばろ!!

   
Commented by tomochi112 at 2014-02-12 23:27
凄~い!
とても綺麗に撮れていますよ(^-^)//""
私も欲しくなりました。
Commented by rinarina_216 at 2014-02-12 23:50
バックがきれいにボケてて
お料理にピントが合っていて綺麗ですね!
私も最近マクロレンズを買ったので
撮るのがんばってます☆
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-13 23:08 x
tomochiさん
本当に綺麗にとれている?
ちょっと扱いが慣れなくて、戸惑っています。
このカメラで撮ると、前のカメラじゃちょっと・・・って思えます。
頑張ってくれたのにね。
当分、両刀使いです(笑)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-13 23:10 x
rinarinaさん
バックのボケが欲しくなったので、購入しました。
お料理がとっても美味しそうに撮れたかも(笑)
rinarinaさんのマクロレンズは凄いですね。
拝見させていただきましたよぉ~。
blog楽しみにさせていただきますね。
by kurumi127 | 2014-02-11 20:33 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧