**今日はヒレカツ・・・**

   ヒレ肉
   2本購入していたので
   今夜は
   ヒレカツ

   また
   豚さんになるよぉ~037.gif

   
c0216472_20251371.jpg


   サラダは
   賞味期限が近いコーン缶を使って
   大量に実家の新鮮キャベツを茹で
   ジャガイモも実家で取れた物を20個以上むき固ゆで

   さっぱりと
   レモンドレッシングとカロリーハーフマヨ
   
   ボールいっぱいに作成003.gif


   スープは
   卵スープ
   またまた
   これが美味しかったこと041.gif
   
c0216472_20284236.jpg



   またまた超過保護の私は
   新婚さんにも
   「いる~?」の連絡をしてしまった
   まぁいいかぁ037.gif
Commented by olivolivo at 2014-01-19 06:18
ひれかつ、とっても美味しそうです~!
おいしいカツが食べれるなら、豚さんになってもいい!!(笑)
じゃがいもとキャベツの組み合わせっていいですよね。
私も大好きです!
Commented by kurumi127 at 2014-01-19 16:33
olivolivoさん
ヒレカツ美味しかったですよぉ
そうですよね、美味しいヒレカツ食べれるんだったら・・・
豚さんになってもOK!!(笑)
ジャガイモとキャベツのサラダ味が落ち着いて今朝のほうが
美味しかったですよ。

りんごのケーキ作りましたよ。
とっても美味しかったです。
今度はオレンジのケーき作りますよぉ♪
ありがとうございまーーーす!
Commented by MakiMakiMacci at 2014-01-20 23:33
おいしそー!!!
ジャガイモ、キャベツとコーン・・・・、キャベツって千切りか
コールスロー以外にはサラダは作ったことがありません。
ぜひ、試してみなくては!

ヒレカツ、食べたくなりました。
「いる~?」の連絡間違って、私のところに来ないかなー・・・なんて・・・
Commented by kurumi127 at 2014-01-21 19:52
Macciさん
実家でキャベツ作っていて、どーーんと一玉!!
シンプルだけどレモン汁を入れて美味しかったですよぉ♪
作ってみてね!

ヒレカツは、Macciさんの所にも届けたかったなぁ(笑)
大勢でいただくともっと美味しいですものね。
by kurumi127 | 2014-01-17 20:30 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧