ブログトップ

**刺繍始動・・・!!**

   やっと
   暖かいお部屋で

   ずっと
   やり残しの・・・

   
c0216472_1535577.jpg


   始めました

   やり始めると
   
   なぜか
   
   とまらない・・・

   もっと
   早く
   始めればよかったなぁ
Commented by rinarina_216 at 2014-01-14 00:06
暖かいお部屋で刺繍・・
ほっこりした時間っていいですね!

kurumiちゃんも今日はお風呂だったんですね^^
それにしても5日に1度とは
早いローテーションですね!
うちは1か月に一回くらいです^^;
今回はもっと長かったですよ~
でもあまり臭くないのでつい後回しになっちゃいます^^;
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-01-14 07:28 x
rinarinaさん
おはようございます。
ほっこり刺繍ちょっとすすみましたよ。
仕事帰ったらボチボチしましょう。

kurumiもシャンプー普段は一ヶ月に一度位ですよ。
10月末にカキカキするので、獣医さんに見て頂いたら特別なシャンプーをいただきしばらく5日に1度になりました。
注射と薬も。
今の所落ち着いています。
食事もちょっと気をつけています。
アレルギーなのです(≧∇≦)
by kurumi127 | 2014-01-13 15:36 | ハンドメイド | Comments(2)