**試行錯誤・・・**

   今日は
   お買い物とお家仕事をさっさと済ませ

   ハンドメイドのいちにち

   麻の着物をほどき
   ごちゃごちゃ使えそうな物を
   テーブルに並べ
   音楽を聴きながら

   
c0216472_13302328.jpg



   作りたい物は
   決まってるけど

   
c0216472_1330521.jpg



   小瓶
   ジャム瓶
   海外旅行の想い出の小瓶

   うーーーん
   まだまだだけど
  
   楽しいな
   やっぱり手作り060.gif
Commented by rinarina_216 at 2013-12-27 16:17
お仕事全部済ませて
やりたいことをやってらっしゃるなんて
充実感ありますね!
私なんて予定通りにはなかなかいかず
やりたいことはだいぶんあとまわしです(涙)

子供さんたちみなさん海外だなんて
かっこいいですね!!
うちは海外には縁がないです(笑)
ご主人と素敵な年末年始をお過ごしくださいね♡
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-12-27 18:56 x
rinarinaさん
??そんなことないですよぉ〜。
勝手に自分流で決めてるだけです。
けどまぁ時間を有効に使いたいって思いながら頑張っています。

昨日は友人とおしゃべり三時間ですよぉ〜。
自分でもびっくり(≧∇≦)

今日はさっさっと頑張る日。
おやすみは有効にとは思っています。
したいなぁって事は、しないとストレスになりますものね(*^^*)
明日から主人がいるので、ちょっと自由はないかもです。
by kurumi127 | 2013-12-27 13:31 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧