**お買い物の後は・・・**

   新婚さんが
   久しぶりに
   やって来ましたぁ

   *我が家の晩ご飯*

   *まぐろとろろ丼
c0216472_213621.jpg



   *胡麻豆腐味噌だれかけ
c0216472_2132244.jpg


   *塩焼きそば(昨日の残り)
c0216472_2135826.jpg


   *白菜のお漬け物
c0216472_214306.jpg


   *豆腐とわかめのお味噌汁
c0216472_215465.jpg



   家族が増えて
   四人で囲む夕ご飯は
   やっぱり
   ご馳走じゃなくても
   いいものね

   ありがとう
   新婚さん060.gif
Commented by satami1224 at 2013-12-02 22:01
美味しそうな晩ご飯ですね こんな美味しい母の料理が食べれたら 毎日でも来たいでしょうね。

昨日 孫が「今日のご飯はな~に?」「食べに行っても良い?」と
電話をしてきましたので「 良いよ」と返事してから
急いで 料理をしましたが そばで主人が「孫が来ると言えば
頑張るな~」と笑いながら言っていました。(笑)
Commented by rinarina_216 at 2013-12-02 23:07
おいしければ何だってごちそうですよ~♪
新婚さんはお近くにお住まいなんですか?
私も土日は主人の実家へいつもごはんを食べにいってます^^

おめでとうのコメントありがとうございました^^
Commented by kazeno-ne at 2013-12-03 20:03
大勢のご飯はやはり美味しいですよね~♫
新婚さんは近くにお住まいなんですか?
みんなで一緒におんなじ食卓を囲む。
仲良しになるのは間違いないですね。しあわせですね^^
Commented by kurumi127 at 2013-12-03 20:40
satamiさん
毎日自己満足の夕飯作りですよぉ。
家族が集って美味しいって顔が一番!

新婚さんも我が家で食べたいって気持ち・・・結構見え見えなのですよ。
satamiさんのご主人様と一緒のことを主人も思っているかも・・・
Commented by kurumi127 at 2013-12-03 20:43
rinarinaさん
この間は、ブログ開設記念日おめでとうございました。

娘は嫁ぎ先はちょっと遠いのですが、今住んでいるマンションは
我が家から近いのですよ。
rinarinaさんはご主人様のご実家で週末食事なのですね・・・
お喜びでしょうね。
羨ましいなぁ・・・
Commented by kurumi127 at 2013-12-03 20:46
kazeno-neさん
いつもは二人の食事ですが・・・いえ二人+ワンちゃん
週末は時々賑やかになりますよ。
大変・・・だけどウキウキしてあれもこれもって思います。
主人は婿殿と一緒にお酒を飲むのが楽しみなのよ。
本当に幸せって思います。
ちっちゃな事に喜べる家族でいたいっていつも思います。
by kurumi127 | 2013-12-01 21:06 | お料理 | Comments(6)