ブログトップ

**コニファーでリース**

   硝子のお皿をベースに

   テーブル用に
   お庭の物を使って

   リース作りました

   
c0216472_20422175.jpg



   クリスマスまで
   今度は
   何作ろうかしら
Commented by kazeno-ne at 2013-11-28 21:52
可愛い〜♫
すっごく気になったのは、白い実!
もしかして、ナンキンハゼの実ですか?
それともポポラス?
それはですね、今日私の庭でナンキンハゼの白い実を発見して一人で喜んでいたからでした〜o(^_^)o
お庭のもので作れるって、楽しいですよね♫
楽しみましょ(^o^)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-28 22:05 x
kazeno-neさん
この歳になっても褒められるのって嬉しいなぁ。
ありがとう(*^^*)
またまた自己満足の世界が広がりそうです。

この白い実はナンキンハゼです。
大好きなカフェの窓からみえて、昨年娘と取ったものです。
今年も取りにいかなきゃ。
あっそうか…これは我が家のお庭のものじゃなかったなぁ。
kazeno-neさんのお庭にはナンキンハゼがあるのですね。
いいなぁ。
by kurumi127 | 2013-11-28 20:43 | ハンドメイド | Comments(2)