ブログトップ

**今夜はポトフ**

   *我が家の晩ご飯*

   私の住む
   「晴れの国」も
   霜が降りて

   ブルブル・・・

   今日も
   綺麗な夕陽

   日が落ちたら
   さむーーーーい


   こんな日は
   016.gifあったかポトフ016.gif

   大好きな
   STAUBで
   
c0216472_21545123.jpg


   たっぷり
   ポトフ
   
c0216472_21553324.jpg


   ・粗挽きウインナー
   ・かぶ
   ・大根
   ・人参
   ・ジャガイモ
   ・キャベツ一玉
   ・タマネギ
   ・トマト

   遅くまで仕事頑張っている
   新婚さんにも
   持って帰らせましょう

   さぁ
   連絡しなきゃ030.gif
Commented by rinarina_216 at 2013-11-20 22:35
寒い日はポトフいいですね^^
うちは明日はおでんの予定です~♪
素敵なcafeや紅葉狩りのおでかけいいなぁ!!
ここら辺はまだ紅葉は早いみたいで
12月初めくらいになりそうです。
大好きな時期です~♪

sarasaにおめでとうのコメント
ありがとうございます!
お父様書道の先生をされてるんですね!
賞状ってまた難しいんですよね!
素晴らしいですね!!
私はまだまだ半人前の先生です~^^;
Commented by kurumi127 at 2013-11-20 22:38
rinarinaさん
明日はおでんですかぁ~いいですねぇ。
お出かけいいでしょ?
こちらも素敵な場所たくさんあるんですよ。
いつか入らして下さいね♪

そちらは紅葉はまだですか・・・
こちらは今が一番!!いい時ですよ。
rinarinaさんと一緒で私も大好きな季節です。
先程、主人がツリーを出してくれました。
ひやぁ・・・珍しい。。。。いやいや感謝ですよね(笑)
by kurumi127 | 2013-11-20 21:57 | お料理 | Comments(2)