**咲いていたのね**

   いつもより
   1ヶ月も早く
   咲いた

   水仙

   昨年は
   一本も咲かなかったのに

   今年は
   たくさん

   
c0216472_19473551.jpg



   主人の父の仏壇へ
   まずは

   お家いっぱいに
   いい香り
Commented by tomochi112 at 2013-11-14 21:48
あら~ もうクリスマスツリー!(^_-)
スキン変更したのね。
落ち着いたカラーで素敵です。

水仙早く咲きましたね~♪
それに すらっとしてる。
昨年はわが家も咲きませんでした。
一月になって咲き始めましたが、茎はあまり伸びなかったのよ。
今年はどうかな?
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-14 22:08 x
tomochiさん
スキン変更ってし過ぎって思うけど、なんか好きなんですよねぇ(笑)
このスキンちょっと大人っぽいでしょ?
結構気に入っているの。
kurumiの散歩で、我が家の近くの新しいお家にちょこんとサンタさんが、きゃー可愛いって思ったので、変更。

tomochiさんちの水仙もたくさん咲くといいですね。
by kurumi127 | 2013-11-13 19:45 | My garden | Comments(2)