**煉瓦の小道**

   あっという間に
   一週間が過ぎちゃった

   三連休最後の今日
   やっと普段の生活が
   戻ってきた

   デッキ前の
   煉瓦の小道
   作り始めましたよ

   
c0216472_213345100.jpg


   仕事から帰って
   明日から 
   ボチボチ
   楽しんで作れたらいいなぁ060.gif


    
c0216472_21344594.jpg


   手前は
   お家が出来て
   1年後くらいに
   私が敷き詰めた
   煉瓦達
  
   完成が
   楽しみ!!

   GARDENの全容は
   完成したらね
   
Commented by satami1224 at 2013-11-06 21:11
素敵な庭ですね こんな庭なら私もやってみたいですよ。
以前の煉瓦の庭は 周りにとけ込んでいい感じですね
ゆっくり頑張って下さいね。

↓のステンドグラス 素敵ですね。
娘の新築祝いに 二階の階段の明り取りに ステンドグラスを
はめ込んで 綺麗な明かりが 太陽とともに 差し込みます
あれって 素敵ですよね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-11-06 21:23 x
satamiさん
お庭は昨年のちょうど今頃、素敵など夫婦の手で作られました。
私が敷いたレンガも大事に活かしてくださって。
芝生といい感じになりました。
予算がなかったので、残りはまたボチボチ。
煉瓦の小道を作っています。
今日はこの倍の長さになりました。

ステンドは主人の従兄弟の方のお家のもの。
フランスで修行されて、年に何度も海外、それも長期で。
超リッチなお宅なのですよ。
あはは、我が家とはちょっとちがうなぁ(笑)
娘さんの御宅にもステンドあるのですね。
綺麗でしょうね。
by kurumi127 | 2013-11-04 21:36 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127