**煮物作成中・・・**

   お休みの日
   娘が結婚の準備にやってくる

   今時は
   結婚式も
   自分だけ式・・・オリジナルな手作りの結婚式
   私達の頃と様変わりしてます

   親ばかな
   まりちゃん

   煮物作り~す
c0216472_964394.jpg
   

   娘はやっぱり
   いいものですねぇ
 
   
Commented by satami1224 at 2013-10-20 20:12
我が家も今日は久しぶりに 娘家族が夕飯とお風呂に来ましたが
朝から 主人は 「まだ来ないか」と待ちわびていましたよ。

煮物を作り 持たせましたよ お漬物も大根の間引きなの浅漬け
きざんで 持たせました(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-10-20 22:34 x
satamiさん
同じですね(笑)
甘やかし過ぎって言われても、何か作って持たせます。
親バカですよね。
でも私もそうやって大きくなりました。
今でもそうなのです。
大根の間引き菜のお漬物いいなぁ。
今度作って見ますね。
そう言えば実家の母が「大根いらんの?」って電話して来てくれました。
大根のメニューまた教えて下さいね。
by kurumi127 | 2013-10-20 09:07 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127