毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**ドイツをいただきましたよ**

   ドイツの森で購入したウインナーソーセージ   
c0216472_20342121.jpg


   本場ドイツで買って来たウインナーと食べ比べ
   
c0216472_20343684.jpg



   昨日の残りのビーフシチュー
c0216472_20344572.jpg




   昨日とほとんど一緒のサラダ(笑)
c0216472_20345437.jpg



   Y君が買ってくれた地ビール
c0216472_2035229.jpg


   濃厚で飲みやすかった
   ちなみに私はビールは苦手
c0216472_20351098.jpg

   ウインナーは本場ドイツはやっぱりスパイシーで塩あじが強いなぁ
   ドイツの森のウインナーはパキッとジューシーでとっても美味しい!
   比べられなかった(笑)


   
c0216472_20352773.jpg


   母の祭り寿司は
   食卓を賑わせてくれ
   もう
   満足の
   夕飯でしたよ060.gif
Commented by satami1224 at 2013-10-17 21:47
ウインナーのあのパキットする音が好きですよ 食べ比べどちらも
美味しかったのですね。

お寿司も美味しそうですね食べたいですねあ~食べたいな~(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-10-18 00:00 x
satamiさん
ウインナーどっちも美味しくて食べ比べたのですが、
両方とも好きでした(笑)

お寿司は、実家からでお祭りの時期いつも届きます。
感謝でーーーす。
お返しに今日天ぷらどっさり届けました。
by kurumi127 | 2013-10-14 22:32 | お料理 | Comments(2)