**今日もごちそうさま~!!**

   *我が家の晩ご飯*

   *ポークピカタ
c0216472_20151779.jpg

   久しぶりに作りました
   実家の水菜とじゃが芋でポテト

   *ほうれん草の胡麻和え
c0216472_20163873.jpg

   夕方
   実家の畑でゲット!

   *お豆腐とわかめのお味噌汁
c0216472_20173819.jpg



   *奈良漬け
c0216472_20182290.jpg

   実家の母特製の奈良漬け
   どこの奈良漬けにも負けませんよぉ

   *オクラ
c0216472_20192046.jpg

   朝取れオクラ三本
   大事に茹でて
   ポン酢で

   今日も
   本当に
   美味しい夕ご飯でしたよぉ
   
Commented by satami1224 at 2013-10-09 22:06
新鮮野菜の胡麻和えに オクラ お母様の美味しい奈良漬 
色がいい出来で美味しそうですね 今野菜が高い時 新鮮な
野菜が 食べられるのって 良いですね。

ポークピカタも美味しそうね お料理上手ですね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-10-09 22:15 x
satamiさん
本当に毎日感謝でいただいています。
実家の両親から少しでも野菜作りを学びたいです。
野菜が可愛いってやっと感じられるようになれました。

お料理上手ではありませんが、作るのは楽しいです。
それには新鮮な素材がいつも側にいあるからでしょうね。
感謝でーーーす。
by kurumi127 | 2013-10-09 20:21 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127