**きんぴらさん**

   今日は
   仕事から帰宅して
   頑張ること決めてました

   ・キンピラを作ること
   ・kurumiの夏用タオルケットの整理
   ・kurumiのおもちゃの整理
   ・kurumiの毛布を出すこと
   
   実家に途中寄ったら
   母が一人で一生懸命
   畑の台風対策してたぁ・・・
   もう手伝うしかないでしょ!
   それも無事済ませ
   我が家に戻り

   作りましたよ
 
   キンピラ
c0216472_2026716.jpg


   
c0216472_20261611.jpg


   たくさん作ったので
   娘にline
   仕事帰りに寄るようにって
   他に
   実家のほうれん草もお浸しにし
   持たせましたよ

   娘は
   やっぱり
   近くがいいですよねぇ037.gif
Commented by taya10232005 at 2013-10-08 16:17
お仕事で疲れているのに頑張っているんですね。
私なんか毎日が休みなのでつい家事を伸ばしてしまいます。
でも喜んで食べてくれる人がいるから頑張れるんですよね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-10-08 16:26 x
tayaさん
いつも頑張っているわけじゃないですよ。
仕事から帰ったら...って決めていないとやる気起きなくて、
ボー〜ーって過ごしてしまいますから。
おやすみの日はゆっくりしたりお出かけもしたいからです。
ただ食べる事は心を込めてっていつもおもいます。
要するに私が食いしん坊ちゃんなのです(笑)
by kurumi127 | 2013-10-07 20:28 | お料理 | Comments(2)