毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**お庭のきのこちゃん**

   haluluさんのきのこちゃん達が我が家にやってきて
   なぜか
   GARDENにも

   きのこちゃん


   
c0216472_22221739.jpg


   普段だったら
   ひやぁ!!!!のきのこちゃんだけど

   なぜか
   可愛い我が家のきのこちゃん
Commented by yumibag at 2013-09-03 20:04
今年はこのキノコいたるところに出現してますよね~
小人が隠れてるカモ
Commented by 3reiko3 at 2013-09-04 09:09
我が家にも似たようなキノコが芝生にいっぱい増殖中です(^◇^;)
きっと雨がやむまで増え続けるだろうなぁ~とじっと眺める(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-09-04 16:37 x
yumibagさん
yumibagさんちにも同じきのこちゃんといたね。
本当に小人さんが隠れていそうねぇ。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-09-04 16:40 x
reikoさん
reikoさんちも増殖中?
可愛い??ちゃんは次の日にはぐにゃりとなっていました。
あぁ〜あ残念。
わがやにはもう今のところきのこちゃんいないあぁ。
by kurumi127 | 2013-09-02 22:23 | My garden | Comments(4)