**今日も雨かな・・・**

   おはようございます
   娘Sちゃんと
   この我が家で暮らすのも
   後3日・・・

   ここに来て
   ちょっと
   いや
   かなり
   淋しいかも・・・
   
   元気出して
   過ごしましょう

   朝取れ  
   野菜
   
c0216472_6554159.jpg


   アガパンサス
   今年は
   お花が少ないなぁ
   
c0216472_6562816.jpg


   友人からもらった
   大好きなお花
   
c0216472_6571629.jpg


   やっぱり
   大好きは 
   変わらない001.gif
Commented by satami1224 at 2013-07-06 08:02
後 三日でお嬢さんは 嫁がれるのですね・・・・・
主人が言います 「母親は娘を嫁に出しても ずーと我が家の
娘感覚だと」父はその日から 嫁ぎ先の嫁になったと 思う気持ちだそうですが・・・・どうでしおょうか?

朝取れ野菜新鮮で美味しそうね。
Commented by kurumi127 at 2013-07-07 10:34
satamiさん
さっき嫁いで行きました。
結婚式が10月なので、今日入籍して一緒に住み始めます。
現代風?で、よくわかりませんが、仕事の関係でお互いそうなりました。
もう、そんなことはどうでもいいんですが。
2人が幸せにとだけ、親として祈っています。

ご主人の言われることは、当たっているのかも知れません。
けれど、私は実家からもう出た人間として思われていますが、娘は娘・・・やっぱり娘なのでしょう。
けじめを付けながら、お互い楽しい生活が出来ればと今は思います。
satamiさん
これから、よき先輩としていろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします♪
by kurumi127 | 2013-07-04 06:57 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127