ブログトップ

**さっぱり気分**

   カットとパーマ行って来ました
   すっきり
   さっぱり
   気分も軽やか

   午後から
   まりちゃん地方は
   雨

   夕飯終わった
   今は
   豪雨・・・ってくらい降っています

   *海老と新じゃがの炒め物*

   
c0216472_1938397.jpg


   オリーブオイルでニンニクを炒め
   新じゃがは薄切りにして
   レンジで皮ごとチーン
   塩と黒こしょうで
   さっさっと炒め
   最後は
   さっさっと
   お醤油をたらす

   美味しくいただきました

   お庭の
   バジルが育ったら
   次回は
   バジル炒めだね
Commented by satami1224 at 2013-06-20 07:41
海老と新じゃがの炒め物 美味しそう 先にレンジでチンですね。
カットとパーマ行かれたのね その日は気分爽快では?
月一回か40日で私も カットします くせ髪なので パーマーなし 安上がりでしょう(笑)

美容院に 朝一番予約で その日は気分爽快です。
どこかへ そのままお出かけしょうかな なんてね(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-06-20 14:27 x
satamiさん
気分爽快なのですが、仕事が終わった2時半から予約していたのですが、
帰宅したのが7時(≧∇≦)
もう眠くて仕方ありませんでした。
美容院雑誌でレシピを覚えて作ったのがこの料理です。
簡単で美味しいから作って見てくださいね。
by kurumi127 | 2013-06-19 19:40 | お料理 | Comments(2)