ブログトップ

**かえるさん**

   父にもらった薔薇の花びらの中に
   可愛い
   かえるさん


   親指姫じゃなくって
   親指かえるさん


   
c0216472_22495140.jpg



   日中は
   暑くなって
   親指かえるさんは
   お留守だったけど


   明日の朝も
   この素敵なおうちに
   いてくれるといいんだけど

   忙しい毎日に
   ちょこっと
   癒し

   ありがとうね
Commented by satami1224 at 2013-05-13 07:50
綺麗な花が 沢山咲いていますね ばら素敵ですね。
可愛いカエルさんが・・・・ 私 カエルが 大の苦手でして  
可愛いのにね 草取りしていても 手にピョンと飛び乗って
きたりしますね あ~ダメ ダメなんですよ(笑)
Commented by yumibag at 2013-05-13 10:18 x
日々の何気無い生活の中で自然の偶然に癒されますね~
こういう積み重ねに生かされてるんですよね
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-05-13 21:27 x
satamiさん
カエルさん
お嫌いなんですね(≧∇≦)
急にぴょ〜んって手の上に飛んで来たら
びっくりですものね。
私はキャッチ出来るほどですよ(*^^*)
お任せください??
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-05-13 21:31 x
yumibagさん
自然って素晴らしいですね
日々をどんなに楽しくしてくれるんでしょうね。
小さな事でも、見逃さない感性を持ちたいです。
Commented by a_puran at 2013-05-14 14:10
初めは驚いちゃうかもしれないですけれど
かわいいなぁ〜って見続けてしまいそうです。
お出かけしたりして、また戻ってきてくれてるのかな(*^_^*)
Commented by kurumi127 at 2013-05-14 20:48
a puranさん
ちょっと驚かれました?
もっと可愛かったのですが、上手く写真撮れませんでした。
今日の夕方は、違う薔薇の下でのんびりしていたのこのカエルさんだと思います。
お花好きなのかな?
特に薔薇が・・・おしゃれさんですよね♪





by kurumi127 | 2013-05-12 22:52 | My garden | Comments(6)