**春いっぱい**

   朝はちょっと
   寒の戻り・・・??かな



   お庭の
   リニューアルして
   はじめての
   春

   ダンコウバイ

   
c0216472_12562581.jpg


   移植した
   水仙
   遅咲き水仙

   
c0216472_1257999.jpg
c0216472_1257459.jpg


   こぼれ種で
   お庭のあちこち
   
c0216472_12573569.jpg


   アカメの下の
   クリスマスローズ
   例年になく
   たくさんお花つけました
   
c0216472_12583117.jpg



   さぁ
   これから
   お庭にでて
   草取りと鉢植えの水やりね
Commented by a_puran at 2013-03-21 14:04
ほんとうに、春いっぱいですね(*^_^*)
こちらはいつ、福寿草を雪の間から探せるかなってかんじです。
それが春への扉になってます♪
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-03-21 14:57 x
a-puranさん
こちらは春いっぱいですよ。
函館はまだ雪の中ですか?
春の訪れが待ち遠しいですね。
きっと、春が素敵に舞い降りるのでしょうね。
福寿草がそちらでは春の天使さんなのでしょうね。
天使さんの写真待っていますね??
Commented by Artistry at 2013-03-21 17:50 x
わ~~春ですね^^
可愛らしいお花ですね。
お手入れがいき届いた素敵なお庭ですね。
クリスマスローズ好きなお花の一つです。
綺麗ですね(*^_^*)



Commented by kurumi127 at 2013-03-21 20:33
Artistryさん
お庭は春いっぱいです。
草との戦いも始まっていますが(≧∇≦)
このクリスマスローズは、8年目。
たくさんお花をつけてくれました。
お庭のリニューアルで、たくさんクリスマスローズを植えてくださったので、楽しみです。
チクチク日和、頑張ってくださいね??
Commented by satami1224 at 2013-03-22 08:15
綺麗な花が一杯咲いていますね 春ですね~
先日 パンジ~を植えましたが 花屋さんでぱんじ~買ったら
2000円以上はおまけに パンジ~が2株付いてきました(笑)
Commented by yumibag at 2013-03-22 08:45
春ですね~庭に目が向きます 観葉植物もどんどん大きくなってます この時期は人も植物も成長の季節ですね~
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-03-22 12:19 x
satamiさん
パンジーたくさん植えられたのですね。
おまけって魅力的ですね。
私もそういうのって大好きです。
satamiさんちのパンジーもまた見せて下さいね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-03-22 12:22 x
yumibagさん
お庭に目を向けてしあわせって思うけど。
反面草取りとの戦いでストレスとの戦いも待っています(≧∇≦)
のんびりやっていかなきゃね。

成長の季節ですね。けど私はこれ以上成長しちゃダメダメ(*^^*)
あはは??
Commented at 2013-03-26 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-27 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kurumi127 | 2013-03-21 12:59 | My garden | Comments(10)