毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**我が家の晩ご飯**

   *我が家の晩ご飯*

   *さわらの治部煮
c0216472_20412989.jpg


   *タマネギ・お麩・ワカメのお味噌汁
c0216472_20412292.jpg


   *ほうれん草の胡麻和え
c0216472_20411277.jpg



   今日もまた
   家族4人で囲む夕飯

   「めちゃ美味しいね。」
   息子のこの言葉が
   やっぱり
   嬉しい
   私なのでした037.gif

   
Commented by satami1224 at 2013-03-05 22:26
美味しそうな夕御飯ですね 息子さんの 「めっちゃ美味しいね」
なんて嬉しい言葉でしょう いつも言ってもらってる様子

料理の 作りがいが有りますね。私なんてそんな言葉を 
聞いたなら 頑張りすぎるぐらいに やっちゃいますね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-03-05 23:11 x
satamiさん
息子は今時の男の子なのかしら。
素直に思った事を言ってくれるのですよ。
よーーーく考えてみると私を喜ばせる術を知っているのかも。
そんなのわかってるけど、優しい言葉や思いやりの言葉は、誰だって嬉しいですよね。
主人は、あまり言ってくれないので(笑)
三月末でまた東京に行ってしまうので、美味しいものたくさん食べさせてあげたいです??
by kurumi127 | 2013-03-04 20:40 | お料理 | Comments(2)