**一緒に撮すだけ?**

   ねぇねのお洋服を
   差し上げた
   お礼にって

   たくさん
   美味しいお菓子を
   
c0216472_2119061.jpg


   ままの職場のK先生から

   こんなの撮っても
   どうせ
   ままのお口の中なのに

   
c0216472_2120263.jpg


   kurumiだって
   食べたいよね
Commented by satami1224 at 2013-02-19 21:50
可哀想に 食べたがりませんか(笑)
ワンちゃんの目がうつろですよ(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-19 22:08 x
satamiさん
いつも訪問して下さりありがとうございます。
ちょっと私と一緒で、豚さんなので。
検診も春にあるので、我慢のkurumiです。
残念ながら、私は無理(≧∇≦)
Commented by 3reiko3 at 2013-02-21 21:42
kurumiちゃん、かわいい舌がチロッと出ていますね(* ̄m ̄) ププッ
我慢のkurumiちゃんにみつからないようにこっそり食べちゃうのかな?(笑)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-21 22:00 x
reikoさん
kurumiの健診が春に有ります。
飼い主さんに似てぶたちゃんになってしまって(≧∇≦)
注意注意です。
ちょっとダイエットしなきゃ。
人間様も簡単にダイエット出来たらいいのになぁ。
口ばっかです(≧∇≦)
Commented by yumibag at 2013-02-23 15:11
なかなか会えませんが 元気にしてますか? また頑張り過ぎないでね  アップされてないということは きっと大変なのでしょうね 体に気をつけて
Commented by Artistry at 2013-02-24 10:28 x
Kurumiちゃん可愛いですね。
美味しそう♪
お仕事がんばってくださいね(*^_^*)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-24 10:36 x
yumibagさん
一応容態は落ち着いています。
ちょっと病院通いとかで疲れ気味かもしれませんね。
自分に後悔のないようにと思っています。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-24 10:39 x
Artistryさん
主人の父の容態がちょっと心配になった状態です。
息子も東京から一時帰省し、
なにかと忙しくなってきました。
チクチクに向けて頑張って下さいね。

kurumiが癒しです♪
by kurumi127 | 2013-02-19 21:21 | kurumi | Comments(8)