**わぁ嬉しい!!**

   そろそろ
   夕飯作る時間
   娘の友人F君から電話
   「おばちゃん、もう夕飯何か決めた?」
   「まだ~今から考えるのよ」
 
   「牡蠣持って行くよ」
   「えっ本当?嬉しい」

   「それもカキフライにしてあるから揚げるだけでいいよ」
   「わぁ、本当に良いの?お母様によろしくね」

   *嬉しいF君ちから届いたカキフライ*

   
c0216472_20524770.jpg


   本当にプリプリのカキフライ
   ごちそうさま
 
   ベーコンとキャベツ・玉ねぎのスープ
   黒豆
   今日も美味しいご飯038.gif
Commented by satami1224 at 2013-02-15 22:12
良いですね~衣付きの牡蠣が届くのですね
フライの準備面倒だから こんなのが届くと 嬉しいですね。

我が家もベーコンとキャベツ 玉子でコンソメ味のスープ
良く作ります 温まりますね。 
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-15 22:18 x
satamiさん
本当に今日は楽チンだったのです。
明日から土日休みですし、なんかとってものんびり出来ました。
持つべきものは友達ですね。
今度は私からお返ししなきゃって思います。
by kurumi127 | 2013-02-15 20:54 | お料理 | Comments(2)