毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**どこまでやるのかなぁ・・・**

   昨日
   完成

   ちょっと
   大きいかもの
   カフェカーテン

   
c0216472_101510100.jpg


   昨年作成したものより
   倍近い大きさ

   思いでの詰まった 
   布ばかり

   ふむ
   いい感じ
Commented at 2013-02-12 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satami1224 at 2013-02-12 23:01
可愛いカフェカーテンが出来ましたね カラフルで良いね
↓内田さん 先月友達と 操山の帰りに寄りお茶しました
素敵なお店ですね 食器も色々有りました。

Cafeトーチカも何だか 素敵なお店のようですが
色んな穴場をご存知ですね。

   
Commented by yumibag at 2013-02-13 10:53
すごい!がんばってますね~~春に向けて窓辺もお着替えですね
今度お伺いするのが楽しみです
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-13 15:40 x
明日はお友達とお邪魔させていただきますね。
楽しみです。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-13 15:45 x
satamiさん
カフェカーテン完成です。
ダイニングと和室の境に飾りました。
出窓に置きたいのですが、昨年の物がかなりはげちゃて
悲しい事になりました。
一日中太陽さんにあたるのです。

内田屋さんはいいお店です。
イベント毎に行っています。
歩いて行ける距離です。

カフェは、新しい所発見するのがお楽しみです(*^^*)
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-13 15:46 x
yumibagさん
ちょっと自分にしては頑張りました。
今度は、娘の色合わせでランチョンマットを作っていますよ(*^^*)
Commented at 2013-02-15 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kurumi127 | 2013-02-11 10:16 | ハンドメイド | Comments(7)