**咲いていたのね**

   カフェから
   帰って

   kurumiを
   お庭に繋ぎ

   のんびり

   なんだ
   気が付かなかったよ

   我が家にも
   春が

   
c0216472_1513393.jpg


   寒いのに
   頑張ったね
Commented by satami1224 at 2013-02-04 07:51
健気に咲く水仙 可愛いですね。
はっと 気づく時 こんな所に可愛い花が と思うこと有りますね
自然と「あんた 可愛いね 良く咲いてくれたね」なんて言葉を
かけたくなりますね(笑) いいえ声 かけてますね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-04 14:15 x
satamiさん
そうなんです。
寒さに負けず、二ヶ月も遅れて咲いたこの水仙。
よーく寒いのに咲いたねぇ。
気が付かなかったよって声かけましたよ??
Commented by kiitos-laukku at 2013-02-05 21:06
てくてくまりちゃんさま
こんばんわ。
ご無沙汰しています。ご連絡できずに、ごめんなさい。
素敵なご旅行日記やお庭のアトリエ日々を大切にされているのがわかります。
ブログ楽しみにさせていただきます。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-06 08:59 x
こちらこそ
ご連絡せず申し訳なく思っています。
あれから、kiitosさんお忙しそうに活動されて....
いろいろ考えていたら、今になってしまいました。
それもkiitosさんからご連絡いただいて...
本当にすいません。
こちらからまたご連絡させていただきます。
by kurumi127 | 2013-02-02 15:13 | My garden | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127