毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**我が家の晩ご飯**

   *我が家の晩ご飯*

   なんか職場で中心になってする活動があったので
   疲れたのかなぁ・・・
   寒かったのもあるし・・・今朝の出勤は凍りそうだったものね
   7時前まで夕飯メニュー決まらなかったけど・・・

   *お野菜の重ね煮トマト味
    鰤としめじの照り焼き丼(娘作)
c0216472_20273078.jpg


   素材が命
   お野菜の甘みがしっかりスープにのって
   身体中から健康になれそう
   息子は
       「美味しい!レシピ教えて・・・」って三杯もおかわり  
  
c0216472_20274016.jpg

   さっき研修から帰宅した娘も
   「美味しい!私にもSTAUBの鍋買ってね・・・お嫁にいく時は・・」
   ????そんな予定あるの?????
   実家の両親に今日も感謝
   本当にいつもありがとう!

   しばらく
   我が家は冷蔵庫の中身の整理メニューにしよっと
   その方が
   美味しいのが出来たりするよね
by kurumi127 | 2013-01-10 20:34 | お料理 | Comments(0)