**我が家の晩ご飯**

   **我が家の晩ご飯**   

   *チンゲンサイのミンチと椎茸のあんかけ   
   
c0216472_1934295.jpg

   大量の青梗菜を実家からもらいました
   もちろん実家の分も作って持って行ってあげましたよ
   
   *むかごご飯
c0216472_19343710.jpg

   この時期にしか食べられないもの
   子ども達に伝えたい味
   お隣のHさんからいただきました

   *レバーのショウガ煮
c0216472_1934443.jpg

   娘がちょっと貧血気味なので


   今日も美味しい美味しい晩ご飯でした
   みんな元気で
   モリモリの我が家は最高041.gifかも
Commented by yumibag at 2012-11-20 09:01
私も貧血気味ですが・・・(笑)
レバーのお料理って  苦手!絶対できない
サスガ マリさん いいおかーさんだね 拍手喝采(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by a_puran at 2012-11-20 11:23
むかご、いいですよね。
まだご飯と一緒に炊いたことはありませんが、私も大好きです。
↓にいにぃちゃんとkurimiちゃん。
ほーんとほのぼので(*^_^*)こちらもいい感じですね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-11-20 23:27 x
Yumibagさん
我が家は一番食事に重点おいてるのかも。
みんな食いしん坊さんだから(*^^*)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-11-20 23:32 x
Puranさん
むかごいいですよ。
季節のものはその時を大切にって思います。
今しかないもの、今しか出来ない事も大切にしたいですね。

にいにぃとkurumiを見ていたら、おかしいことも多くて
わがやがとってのhappyになりましたよ。
by kurumi127 | 2012-11-17 19:40 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127