**ワークショップ**

 Sai Sai Ka  
   DueでSai Sai Kaさんによる
   プリザーブドフラワーで作るクリスマスオーナメントの
   ワークショップ060.gif
   娘Sちゃんが「ままも行くよね?予約しといたよ・・・」って
   楽しみにしてました


   おしゃれな感じでスタート
   wakuwaku・・・
   最初はかたちにならなくて
   不安だらけ
   
c0216472_142227.jpg
c0216472_142952.jpg

   こちらは娘Sちゃんの作品   
c0216472_1422263.jpg

   ご一緒させていただいた方のもの
c0216472_1423076.jpg

   自宅に帰り撮影した私の作品
c0216472_1424573.jpg

   あともう1人はお子様との参加だったため
   さっさっと作成され帰られました
   ご両親に見ていただいてたけど
   お利口さんでしたし、参加されたお母様もご配慮が行き届き
   とても気持ちのよい方でした
   娘も参考になったみたい・・・

   プチなお稽古だったけど
   リフレッシュできてよかったぁ029.gif
by kurumi127 | 2012-11-10 13:57 | ハンドメイド | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧