毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**P様なかなかやるじゃんね**

   仕事から帰宅して
   P様は木々の剪定
   私はポカポカあったかだったので
   掘り起こした水仙の球根をお庭に移植 
   ・・・たくさんの種類があるから
      たいへんだぁ

   けど春は素敵だろうなぁ
   がんば!


   P様の夕ご飯

   ナスのミートパスタ
   
c0216472_1932888.jpg

   サラダ
c0216472_19321470.jpg


   ちょっとオリーブオイルが少なかったけど
   なかなか美味しいパスタだったよ
   ありがとう

   褒めて育てるパパの手料理037.gif
Commented by センまま at 2012-11-08 22:57 x
まりちゃん、ご無沙汰してしまって・・・ごめんね。
お仕事、どうですか?
まりちゃんのことだから、皆とも仲良くして楽しくされてるかな?
あまり無理しないで、頑張って下さいね。
そして、ご主人作のご飯!?ありえないよ~
こんなに素敵な夕飯なんて、まりちゃん幸せものね♪
褒めて育てる・・・私も頑張ります!笑

↓↓
kurumiちゃん、無事にお家に戻ってきて良かった。
読んでて、ドキドキしました。
kurumiちゃん、よく頑張ったね。怖かったね。
もう、どこにも行かないでね。
家も時々ノーリードで、トイレをすることがあえるので
そんなことしないように気をつけます。

センちゃん、元気になりました。
心配、ありがとうね(^.^)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-11-08 23:49 x
センままさん
パパさん頑張ってくれましたよ。
嬉しかったです。
それに、家族皆で頂けたってのが一番です。
褒めるのが一番ね(*^^*)

kurumi無事で本当によかったです。
何が起こるかわからないです。
頑張って帰って来てくれたんだろうなって思います。
センちゃんも気をつけてね。

センちゃんの食いしん坊見れて、安心しました。
よかったね。
by kurumi127 | 2012-11-08 19:27 | お料理 | Comments(2)