**息子の手料理**

   *我が家の夕ご飯*
   買い物出かけたと思ったら
   息子が作ってくれました053.gif

   *ボンゴレパスタ  
   *アボガドポテトグリーンサラダ


   
c0216472_2132510.jpg


   
c0216472_21321894.jpg



   ワインと
   美味しく食べたよ016.gif
   ごちそうさま
   また作ってね060.gif   
Commented by a_puran at 2012-10-31 11:35
もう『すばらしいーーー』の一言につきます。
お料理も息子さんも(*^_^*)
ちゃんとパセリまで仕上げにつかってるし。(しかもフレッシュ)
幸せいっぱいの晩ご飯、ごちそうさまでした。
Commented by taya10232005 at 2012-10-31 14:47
お料理ができる息子さん、いいですね~。
我が家は教育がまずかったのかしら・・・夫も子供も?
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-10-31 17:42 x
a_Puranさん
18歳で一人暮らしを始め、実家にたまに帰ることはありましたが、お料理を作ってくれる時間はなかったけど。
今回は春までの予定なので、いろいろびっくりさせてくれそうです。
いいよ、母さん全部やってあげるから。っていうかやりたいんだよって息子に言われ
嬉しいけどちょっと淋しい私です。
お家を建てて四人での生活がなかなかできなかったので、大切にしたいです。
主人も三月まで、長い単身赴任生活でしたから。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-10-31 17:48 x
tayaさん
今時の男子、台所に立たなきゃ駄目ですよねぇ。
主人は単身赴任生活16年ーーーなのにお料理できません。
炒め物とお鍋でほとんど自炊だったっていうけど。
酷い食生活だったに違いありません。
今までの甘えか、、、、
リハビリ中です。
息子はgoodですよ。
海外の方と仕事しているので、完全に8時間くらい生活パターン狂ってますけど。
これも期間限定かな(*^^*)
Commented by Artistry at 2012-10-31 22:25 x
わ~~良いですね(*^_^*)
息子さんの手料理とても美味しそうです。
良い息子さんで羨ましいです。
我が家の息子もそんな風になってくれるといいな♪

お仕事頑張ってくださいね!!
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-11-01 14:07 x
今帰りました。
早速息子がカフェラテを入れてくれました。
良いことばかりじゃないけれど、疲れて帰宅して
息子が入れてくれる珈琲はなんとも美味しいですよ。
Artistryさんもきっと良い息子さんになってくれると思いますよ。
我が家もやっとこさですから♪
by kurumi127 | 2012-10-30 21:33 | お料理 | Comments(6)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127