**工事28日目**

   窓・ドアがやって来たぁ

   オスモで塗られ
   真鍮のドアノブなどが取り付けられた

   
c0216472_10471473.jpg











c0216472_1048872.jpg















c0216472_10481540.jpg












   完成まで
   後わずか・・・

   たくさんの
   関わって下さった
   方々に感謝060.gif
Commented by a_puran at 2012-10-27 10:17
白い壁。
こうして見せて頂くと、いいですねー。
茶?ボルドー系?のカラーとのマッチや
入り口照明やドアノブ。
なんだか全てがマッチしていてセンス溢れてますね(*^_^*)

Commented by てくてくまりちゃん at 2012-10-27 17:32 x
a_Puranさん
今日完成しました。
木々もひとつひとつ丁寧に名前つけてもらって。
成長が楽しみです。
白い壁にするのは迷ったのですが、何年後かの塗り替えもしたいので、決めました。
ドア枠や窓枠は目立ちませんが白のペイント。
ポイントは主人の好きなボルドーです。
私は今流行りの、ブルーグレーっぽいのにしたかったけど。
ちょっと温かみに欠けるかもって事で。
これからを楽しみにって事も考えました。
真鍮部分や照明も大満足です。
見ていただいて嬉しいです ♫
by kurumi127 | 2012-10-25 23:45 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127