**工事始まりました**

   2012・ 9 ・11
   かわのほとりのおもしろ荘さんのデザインで

   我が家の駐車場・ガーデン・小屋
   いよいよ
   工事始まりました

   なんか
   ウキウキです060.gif

   11日はアンティーク煉瓦を動かし
   木を処分し
   トラックでサンド土が運ばれ大まかな整地

   次回は枕木が搬入
   楽しみ

   

   こちらは南側道路から
   
c0216472_1014645.jpg


   門?はどう変わっていくのかな?
c0216472_10141314.jpg



   本当に
   素敵な出会いがあって
   おもしろ荘さんって
   素敵なご夫婦
   お願いして
   本当によかったぁ

   工事始まるまでも
   何度
   我が家のわがままの注文のために
   足を運んで下さったか・・・
   頭下がります

   変わっていく我が家を
   ちょっぴりお知らせしますね・・・これからも016.gif
Commented by taya10232005 at 2012-09-14 11:23
家がきれいになるのは嬉しいですが、業者の方達が来てる間はお茶の準備が大変ですよね。
我が家も2年前真夏に離れの建て替えをしましたが、
一日中冷たいお茶などの準備で忙しい思いをしました。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-09-14 16:57 x
tayaさん本当ですね。
まだまだ日中は蒸し暑いので、業者さんもたいへん。
やっぱりお茶の準備でお家を空けられません。
しらんぷりしてる方もいるかもしれないけど。
私は出来ないなぁ。
働きぶりを見ると本当に頭下がるんですもの。
感謝の気持ちはお茶くらいかなあ・・・
by kurumi127 | 2012-09-13 10:18 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧