毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**息子のシャツから**

   昨日やっと重い腰を上げ
   完成しました

   
c0216472_1646815.jpg



   息子Y君が大学時代着ていたシャツ
   ピンタックが可愛かったので
   何にしようか考え中だったけど(いややる気なかっただけです)

   夏の終わりに
   完成しました

   想いでとっておきたくて
   タグ縫い付けました

   2012夏最後の手作りになりそうです
Commented by yumibag at 2012-09-01 08:08
やっぱマリさんステキな想いでクッション出来上がりましたね~
きちっと感が出ていてマリさんらしい??
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-09-01 08:17 x
ゆみりん
昨日はおじゃまさま。
お会いできてhappy(^o^)

このシャツのリフォームもっと素敵なものにしたかったんだけど。
まぁいいかって感じ。
息子の想い出は、お互い大切よね。
両側縫っただけ(^o^)
これで満足なんてーーー安上がり?
Commented by Artistry at 2012-09-01 21:41 x
こんばんは♪
素敵!!
タックがいい感じにアクセントになって、思い出も詰まってていい!!ですね(*^_^*)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-09-01 22:53 x
ビックリしました。
Artistryさんからコメントいただけるなんて(^o^)
それもこんなハンドメイドなんて言えないものに。

ただ息子の想い出がつまっていて、捨てられなかったのです。
きっと母としての息子に対する思いに共感いただいたのではって
嬉しく思います。
側に今はいませんが、いつも何処にいても思う母の気持ちは変わりませんよね♫
ありがとうございます(*^^*)
by kurumi127 | 2012-08-31 16:48 | ハンドメイド | Comments(4)