人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**焼き肉パーティー**

   我が家恒例の焼き肉パーティー

   今年も実施しましたよ068.gif

   いつものメンバー
   気心しれてて
   やっぱり
   なんかいい!


   15日にP様の友人Iさんと娘Sちゃんの幼なじみも無理矢理参加させられ
   この日のために作った
   手作りのテーブル

   前よりかバージョンアップして
   折りたたみ式

   すごいじゃんね!


   
**焼き肉パーティー**_c0216472_1747111.jpg
**焼き肉パーティー**_c0216472_17471336.jpg



   焼き肉当日は
   楽しみすぎて写真撮り忘れちゃった

   娘Sちゃんの幼なじみのF君の差し入れ
   
**焼き肉パーティー**_c0216472_17482519.jpg


   P様の友人のIさんは大量のお野菜
   Iさんの息子カップルはピノ
   娘Sちゃんの幼なじみのY君もたくさんのアイス
   みんないつもありがとう029.gif


   私は大量のナムルとイチジクのコンポート?を作りました

   こうやって
   長くずっとずっと続いている焼き肉

   手ぶらでそりゃ来ればいいけど
   毎回手ぶらっていうのもどうなの?
   考えさせられるいつもの焼き肉でした

   私って考えすぎ???(笑)
by kurumi127 | 2012-08-17 22:43 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127