**その後・・・**

   今日の夕方
   我が家の勝手口からの夕日

   
c0216472_19474455.jpg



   「まりちゃん果実酵素シロップ」出来上がりました

   
c0216472_19482837.jpg


   炭酸で割って飲んでみました
   香りはワイン
   味は美味!!
   マイブームです


   **我が家の夕ご飯**

   トマトとバジルのパスタ

   
c0216472_19503263.jpg


   爽やかで美味しかったぁ

   夕食後
   勝手口からの夕焼け

   
c0216472_19511964.jpg




   本当に色々あったけど・・・
   明日から普通に笑顔で過ごせますように

   もう北欧を旅する娘はストックホルムのホテルをチェックアウトした頃かな?
Commented by yumibag at 2012-08-06 08:47 x
いろいろあったね
理不尽な事 悔しい事 そんな時私も空見上げてます
その時々で見え方違うけど少し気分が変わりますよね
このところ見上げる事多くて
だから雲と仲良しです
Commented by a_puran at 2012-08-06 11:52
『まりちゃん果実酵素シロップ』でのソーダ割り、飲んでみたいですぅーーー。すごいなぁこれ。
私もフレッシュトマトとバジルのパスタが大好きです。
夏のトマトの豊富な時、ほんとよく作ります。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-08-06 13:51 x
ユミりんいつもありがとう。
今日から新しい自分。
今までは今まで。
その時その時間を一生懸命私なりに生きてきたの。
誰に恥じる事も無い。
心を込めてやってきた。
今日も空が綺麗ね。
もう私は後ろには向かないよ。
笑顔で過ごすね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-08-06 14:07 x
puranさん
毎日こちらは暑いです。
風鈴と、風と、ゴーヤのカーテンで頑張っています。
酵素シロップ見事に完成(^^)。
puranさんにも飲ませてあげたいなぁ。
ワインの香りがして、爽やかな味です。
puranさんも作ってみてね。

今日の夜娘は北欧から帰ってきます。
お土産話待っててね。

パスタは写真撮って後悔、お庭からバジルを摘んでのせたらより可愛かったのになぁって思います。
puranさん
また楽しい事教えて下さいね。
by kurumi127 | 2012-08-05 19:52 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧