**新しい月が始まった♪**

      6月が始まった
      私の中で決心はしたものの
     
      迷いばっかり
      逃げたいのが本音

      何か今は一生懸命して
      これからの我が家の変化から
      目をそらせたい

      本音はそうに違いない

      始まってしまうから
      もう後戻りできない

      これから

      逃げたくても逃げられない


      けれど
      私は優しさはずっと持っていたい 
      私らしく 
      生きていきたいな(笑)

      
      祖母の形見の額紫陽花
      今朝はこの素朴な紫陽花から
      「あなたなら、きっと出来るからね」って元気もらえた
      ありがとう!
      あなたと逢いたくなりました
      おしゃべりしたくなりました
      
c0216472_1085841.jpg



      カモミールも良い香り      
c0216472_109777.jpg

      自然っていうか放置の苺ちゃん
      毎日家族で喧嘩?しなきゃならないほどの収穫です
      真っ赤な苺ちゃんは本当に愛おしい♪      
c0216472_109188.jpg

      栗かぼちゃさん
      今年も誘引
      かぼちゃ屋敷になるかも・・・
      今からどんなお料理出来るか楽しみ楽しみ!!!      
c0216472_1092518.jpg

      駐車場の北フェンスのブラックベリー
      可愛いお花をたくさん咲かせています
      食いしん坊の我が家
      ヨーグルトにたっぷり入れて
      いただきます♪      
c0216472_109311.jpg
      
Commented by tomochi112 at 2012-06-01 21:54
>私らしく
それは優しく、思いやりをもって・・・ということよね。
お花には癒されます。
元気をもらうことも度々です。
まりちゃん、ファイト!
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-06-01 23:09 x
tomochiさん
コメントたくさんありがとうございます。
まりちゃん、ファイトo(^▽^)oです。
by kurumi127 | 2012-06-01 10:16 | My garden | Comments(2)