**5月も終わるんだね**

    仕事やめて何がよかったって・・・
    お庭をゆっくり眺めて手入れ?出来ること
    ちょっと水やりって思って外に出たら
    お花咲き始めていたり
    草がまたたくさん生えていたり
    お野菜の手入れも・・・

    あっという間に時間が過ぎる
    けれど
    この疲れは
    いい感じ♪
 
    昨年までルドベキアがたくさん咲いていたのに・・・
    今年は、キバナコスモスの元気に負けて
    ルドベキアの姿を探さなきゃ

    
c0216472_9495934.jpg


    もう何年も前に挿し木でいただいた
    名も知らぬピンクの薔薇
    ○○年前の私の結婚式に出て下さったHさん
    昨年息子さんが住む静岡に行かれてしまった
    この薔薇を見るたびに
    「お元気かしら?」って
c0216472_950739.jpg


    我が家の裏庭?
    うっそうとして 
    けれどいい感じ
    向こうに見えるのは実家
c0216472_9501550.jpg

Commented by tomochi112 at 2012-06-01 21:51
いいなあ、裏庭からご実家が見えるなんて最高だわ~ヽ(^。^)ノ

毎日家に居るようになると、ゆっくりお庭を眺められ お花の世話もできて
いいですね。
それに、晴れてる日は布団も干せるしね。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-06-01 23:07 x
最初家を建てる時めんどくさいなぁってことや
監視されてるのがいやあって思った事もあるけど
今は感謝です。
ちょこっと時間ある時のぞいたり、
畑仕事や田んぼの手伝いも出来る。
お茶両親と飲んだりたわいも無いおしゃべりも出来
助けてもらう事ばかりです。
by kurumi127 | 2012-05-31 22:46 | My garden | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127