毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**苺ちゃん**

    いつ真っ赤になるかなぁ♪

    初とれ苺ちゃん
    
c0216472_2033321.jpg


    明日の朝三人で喧嘩なくわけっこして食べよっと!



    夕方、娘Sちゃんが県庁の近くの「惣屋ベーカリー」
    懐かしいパンを買ってきてくれました
    (大学卒業後、県庁に勤務していたので)

    
c0216472_20363461.jpg


    ごちそうさまでした♪
Commented by tomochi112 at 2012-05-25 23:43
真っ赤に熟れた苺、美味しそうですね。
今日 サウスヴィレッジで買ってきました。
此処の「章姫」も とっても美味しいのよ。
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-05-26 00:27 x
昨年は苺植えてみたのですが、下手過ぎてだめでした。
昨年のランナーが伸びて、放置していたものに可愛い苺が実りました。
貴重です。

章姫食べてみたいです。
我家の自然派苺ちゃんのお味はどうかしらo(^▽^)o
Commented by hitorigoto at 2012-05-26 07:56 x
イチゴイイなー
うちは去年からイチゴ作るのやめてしまったみたい
今日フリマ頑張ってね いろんな人と触れ合うひと時だね
楽しんで下さい
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-05-26 19:47 x
hitorigotoさん、お元気ですか?
主人は飲み会、娘は女子会と・・・
今一人で久しぶりにのんびりしています。
これからゆっくり購入した雑誌でも読もうかと思っています。

フリマは、まぁまぁって感じでした。
娘の物ばかりだったので、付き添いで楽しんだ感じです。
11時には撤収して、帰宅したので疲れはあまりありませんでした。
次は、秋かな?
Commented by miya-yami at 2012-05-27 09:37
遊びに来ました!
おいしそうなイチゴ☆
娘っこが大好きなイチゴです!
by kurumi127 | 2012-05-25 20:37 | My garden | Comments(5)