毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**タケノコさん**

     たけのこさんをいただきました
     娘Sちゃんの前職場の方からと今の職場の園長先生からと

     旬の物は今しかないので
     大事にいただきたいものです

     我が家にやってきたたけのこさん
      
c0216472_1957381.jpg



     実家の母が作ってくれたこれも旬の味
     たこ・ワカメのぬた

     
c0216472_1958688.jpg




     タケノコご飯
     主人の母・実家・友人Rさんの所にもお持ちしました
     美味しいタケノコご飯
     
c0216472_19584720.jpg



     たけのことえんどうの卵とじ
     
c0216472_19593923.jpg




     今日も美味しい夕ご飯だったぁ
     美味しいご飯を家族と食べることが出来る今
     幸せ!
     感謝です♪
Commented by yumibag at 2012-04-23 22:24
ゴメン
だいぶ前のブログにコメント入れちゃった
タケノコご飯ゴチソーさま
美味しかったから一人でぜーんぶ食べちゃった??
何か人相すこし変わってたよ
自分のこともっと大事にして
身体悲鳴あげてるよ
by kurumi127 | 2012-04-22 20:01 | お料理 | Comments(1)