**カフェカーテン**

   昨日、久し振りに友人Yさんのおうちにおじゃましました
   Yさんは、たくさんハンドメイドしてて・・・
   全部素敵で
   羨ましかった(笑)

   素敵な雑貨に囲まれておこたにあたって
   美味しいショウガ茶を何杯もいただき
   おしゃべりに花を咲かせました


   和柄でちゃちゃっと和室とリビングの境にタペストリーを作り

   ・・・なんと素晴らしい!!!

   私はずっとおしゃべり
   後お口に美味しい物を・・・


   良い刺激をもらって


   完成しました


   四角つなぎのカフェカーテン
   なんかかわいいんじゃない?
   早速出窓に飾りました


   想い出の詰まった布ばかり
   なんか
   ほんわか素敵な気持ちになりました

   お友達のおうちにお邪魔することは
   私にとって良い刺激もらえ
   私自身も元気になれるんだね
   ありがとう!Yさん


   
c0216472_20192624.jpg

Commented by センまま at 2012-03-18 08:00 x
まりちゃん、お久しぶりです。
なかなかコメ残せず、ごめんね。
腰の心配もありがとう。
・・・大丈夫そうだよ・・・笑

いつも楽しくお邪魔してました。
またまた、手作り、腕を上げたかな?
素敵です。
これから暖かくなっていい季節になるね。
ワクワクな日々を過ごそうね(*^_^*)
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-03-18 10:05 x
センままさんお久しぶり!
いつも見てくれてるんだね。
嬉しい!!!

腰本当に大丈夫ですか?
時間かかるんだよね。
癖にもなるし・・・
大事にしてね。

ちょっぴり暖かくなったね。
お互いワンちゃん共楽しい毎日過ごそうね!
合いたいなぁ・・・
Commented by yumibag at 2012-03-18 16:33
良い感じ パチパチ
やっぱりスケ感がイイね
ミシン 羨ましい
Commented by てくてくまりちゃん at 2012-03-18 23:28 x
Hitorigotoさん
あなたのおかげですよ!

本当に自己満足だけどいい感じです。
お部屋が明るく可愛い感じになりました。

昨日、娘の^のハンカチシリーズを完成させ、今日はもう一回り小ぶりのカフェカーテンを完成させました。
やはりミシンは早いですが、暖かみには欠けますよ。
透け感はいい感じです。

また見に来てね♪

by kurumi127 | 2012-03-16 20:19 | ハンドメイド | Comments(4)