**ひな祭りのために**

    娘Sちゃんが先週のお休みに飾ってくれました


    「もう・・・いつも私の仕事なんだから・・・」って言いながらだけど
     毎年飾ってくれます


    娘が生まれてすぐ作った紙粘土のお雛様
    大切にしてたけど・・・壊れてしまった
    けど大好きでいてくれるのか
    Sちゃんはいつも飾ってくれる(嬉しい!!)

    
c0216472_17245877.jpg



    クレイフラワーのチューリップ
    出窓が春いっぱいになりました

    
c0216472_17254368.jpg



    私のお雛様
    ・・・実家の父の姉の物
    素敵な七段飾りだったのだけど、残念なことに父は残りは全部処分してしまった
    実家の祖母との想い出のお雛様
    毎年祖母とお雛様を飾った想い出がよみがえる
    ゆっくりと時が流れてた
    無くなってしまった物は戻らない
    ・・・けれど残ったお雛様を大事にしていこう
    想い出は消えないものだし

    
c0216472_17292535.jpg



    
    超豪華な七段飾りのお雛様は今年も飾れそうにない
    もちろん実家の両親が娘Sちゃんにお祝いで
送ってくれた物
    来年はきっと飾ろう♪
    
by kurumi127 | 2012-03-02 17:31 | ハンドメイド | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧