人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ジャンクな感じがなぜかGood!!**

  時間が少しあったので友人Yちゃんと
  久しぶりにランチに行きました♪


  ランチの後はP様のお母さんの買い物と病院もあるので
  今回は近くのランチ屋さん


  カフェ departs

  ネットで探して・・・
  ちょっと全く知らないお店だったので勇気いったけど・・・

  ランチは日替わりになっていて
  サラダバー・ドリンクバー・パン3種類食べ放題で
  結構いろいろ楽しめました
  仕事頑張ったご褒美に(自己満足)アイスクリームバーの半額券をイーノで
  GETしるんるん!!
  アイスは6種類トッピングも果物もありGOOD!!


  メインは日替わりの
  ホタテがたくさん入ったクリームソースのとろとろオムレツ

  
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_16461013.jpg


  サラダ
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_16461543.jpg

  
  ピクルスも美味しい!
  さつまいもとカボチャの美味しいホコホコ揚げサラダも
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_16462018.jpg

  スープ
  カレーとかもあった
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_16462764.jpg

  
  たくさん食べました
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_16463257.jpg


  アイスはゆっくり
  お皿も冷たくして持ってきてくれます
  そこから100分の食べ放題!!
**ジャンクな感じがなぜかGood!!**_c0216472_1646388.jpg



  パンもフォカッチャがモチモチで美味しかったです
  ジャムやバター
  蜂蜜・オリーブオイル・ローズマリーオイル等
  たくさん楽しめました

  お店の皆さんも暖かい
  ほっこり気分で楽しめました

  ちょっと古いビルを改装していて頑張っているって感じ
  ここがよかったし
  自分流に楽しめるのが一番よかった!
  また家族でも来たいな!
by kurumi127 | 2012-01-22 23:36 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127