人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**凄くお得じゃない!**

   kurumiの散歩してたら
   あれ?
   飛行船だぁ!!!
   心躍る!!
   実家の父が大好きだから知らせに行ってたら
   写真撮るの遅くなって
   こんなに小さくなっちゃった
   SNOOPYが写ってない!!
   残念!
   
**凄くお得じゃない!**_c0216472_16424819.jpg



   GROUPONを使って・・・
   またまた超満足のお買い物が出来たよ

   HAPPY!   
   てづくりKOBOあおぞら 
  PIZZA&カンパーニュのセット購入    
  PIZZA 
  もちもちのフランスパン生地でトッピングも大人の味
  
**凄くお得じゃない!**_c0216472_16441174.jpg

  いろいろ購入して主人の母と一緒にランチしました
   
**凄くお得じゃない!**_c0216472_16442868.jpg

  カンパーニュ  
  大きいです!
**凄くお得じゃない!**_c0216472_16443494.jpg


  ワインやチーズとぴったり!
  また大好きなパン屋さんが増えた

  会計後サービスで美味しいコーヒーもいただけます
  お店の方達が素敵だと美味しいパン達がもっと輝くんだなぁと思いました
  それだけで、娘と幸せな気持ちになれました

   
by kurumi127 | 2012-01-08 16:53 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127