人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**息子が帰って来たぁ♪**

   「12時半には岡山着くよ・・・」と息子


   「えっっっっっっ。。。」びっくり!!!
   と言うことは、9時には横浜を乗っているの???
   
   やれば出来るじゃん!!
   ウキウキの私です

   娘Sちゃんが迎えに行ってくれました
   ジャーン!
   ・・・
   なんかまたスリムになったっんじゃない?
   ・・・私と違って

   背もまた伸びた?
   まさか・・・
   これ以上伸びなくて好いって・・・あはは


   なんか不思議な子です
   みんなをパワーアップさせる力あるんじゃない???
   こんなでいつも周りのみんなをグルーっと息子のパワーで巻き込んで
   知らぬうちに・・・あれよあれよ(あはは)

   ちょっと元気なかった私なので
   君のパワーは心地良いよ

   頑張っている
   君が好き

   家族でいられる今が
   幸せ

   こんな感じで今年も暮れていくんだろう
   

   お家ごはんたくさん作ってあげよう
   心を込めて
by kurumi127 | 2011-12-29 23:37 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127