*楽しんでます*

    はんど&はあとのキットを使って
    オリジナルのツリーを作りました
    クレイフラワーのお花をつけ、キットのビーズとリボンを
    クリスマスだけじゃなく飾れるようにしました♪


    
c0216472_9403335.jpg



    出石町おひさまアートフェスに出かけたSちゃんのおみやげ
    kurumiにそっくりなので買って来てくれたの
    本当はキツネさんだけど・・・
    それとこの間ナーフで購入したはりねずみさん


    
c0216472_9421698.jpg



    *我が家の夕ご飯*

    *豚肉とかぶの味噌炒め

     
c0216472_943832.jpg


    *ごろごろやさいの豆乳スープ

     
c0216472_9433857.jpg



      両方とも友人Rちゃんの本(LEE)の付録のレシピ
      早速我が家のレシピ帳に追加されました
      美味しくっておすすめ!!!
by kurumi127 | 2011-11-16 20:38 | ハンドメイド | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧