ブログトップ

**なかなかいいじゃん♪**

    皮手芸のその後・・・・♪

    先日のことになるけど
    私のアトリエで・・・頑張りました
    イスじゃないので、座ってしたので足痛くなりました
    (ぶたさん過ぎるから・・・じゃんね)

    完成したのが
    バージョンアップしたBookカバー

    P様喜んでくれるかなぁ


    
c0216472_1211838.jpg


    使い込むほど、いい味でそうです♪


    もう一つは、ブラジルに滞在していた主人の姉が
    作らなかったキッド
    まとめて完成させました
    kurumiを皮でカットしました
    超かわいい!!!
    これは、私用になるかな?
    小銭入れ・三連キーケース・免許証入れ


    
c0216472_1234578.jpg


    やっと完成出来てきっと皮さんは喜んでいることでしょう
    自己満足だけど、またまた頑張って作っちゃおうと思います♪


    今から、お好み焼きを持って、主人の実家に行って来ます
    その後、スイートポテト・コールスローサラダを作る予定
    下準備は午前中にしたから
    楽しみです♪
by kurumi127 | 2011-10-27 12:06 | ハンドメイド | Comments(0)