**公民館デビュー?**

    仕事やめて
    おうちのこと
    手仕事
    主人の実家のご両親のお世話
    ・・・・

    パン教室が再開されない・・・

    何かしないと!!!!

    町内の回覧板にありました!!!!
    ちょっと勇気いったけど
    申し込みました♪


    米粉のピザとスイーツ


    
c0216472_1203418.jpg

    なんか家庭科を思い出す感じ
    ご年配の方ばかりだったけど
    ・・・あんまり出すぎたことできないぞ・・・
    そう思ったけど
    みんないいかただったぁ!

c0216472_1203955.jpg
c0216472_1204417.jpg
c0216472_1204948.jpg



    白玉粉に絹豆腐をいれたフルーツポンチ
    健康的で美味しいかった
    ピザは焼きたてが食べられ
    簡単にでき、こりゃいいや!!!
    一人四枚だったけど、二枚でお腹いっぱい
    お土産にお持ち帰り
    グループで四枚焼いたので、残りもいただけた

    会費500円でこれってあり???
    こりゃ利用させてもらわなきゃ!!!
    先生もいいかただったぁ♪


    帰りに、館長さんが「気に入ったお皿があったら持って帰られぇ・・・」
    ウフフ
    不用品のところにいいお皿三枚もゲット!

    大満足の公民館デビューでした♪
    
by kurumi127 | 2011-10-21 16:56 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127