人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**あじさいの季節**

  雨上がりの午後

  やっぱりこの季節は

  紫陽花・・・

  昨年は、吉備津神社に行ったなぁ

  今年は、どこ行こうか?



  建部の森


  残念な事に
  紫陽花ロードは、もう少し早かったけど・・・
  中には綺麗に咲き始めている紫陽花がありましたから
  よかったぁ♪


  
**あじさいの季節**_c0216472_14582459.jpg


  私のおばあちゃんが好きだった額紫陽花
  我が家を新築する時、一緒に実家から額紫陽花もお引っ越し
  ここでもおばあちゃんに出会えた気持ちになった♪
**あじさいの季節**_c0216472_14583268.jpg**あじさいの季節**_c0216472_14583826.jpg
**あじさいの季節**_c0216472_14584439.jpg




かわいいありさんも紫陽花見物?
[#IMAGE|c0216472_14585115.jpg|201106/21/72/|mid|300|225#

  緑の木陰
  まんまるの葉っぱが風に揺れて
  なんか深呼吸したくなった
  緑でいっぱい
  来てよかったね
  木漏れ日と緑と風
  おうちに全部持って帰りたくなった
  欲張りかな
  また、来年来れると好いね!




  ワンプラスワン  レトロカフェ  

  テーマは光かな?
  ヘーゼルナッツ風味のアイスカフェオレがおいしかったです♪
  友人Yちゃんのバナナジュースは、冷たくなくて
  もしかして
  氷入れ忘れ????
  しっかりして下さいな
  お水の氷をどっさり入れました(残念!)

  盛り合わせデザートも期待外れ
  ケーキもアイスもなんか冷凍のそこら辺のよりおいしくなかった(残念)
  盛りつけも最悪!!
  こんなじゃ、きっと勝ち残れないよ
  ガンバってね!  
**あじさいの季節**_c0216472_145907.jpg
**あじさいの季節**_c0216472_14591372.jpg
**あじさいの季節**_c0216472_14592214.jpg**あじさいの季節**_c0216472_14592822.jpg


  おばあちゃんちにありそうなレトロ食器
  これはいい感じだったのよ
  ごそごそしたら
  素敵なレトロ食器が出て来そうだなぁ


  行けてよかったね

  でも
  なぁいいかぁ・・・カフェは・・・
  ちょっと残念な気がしてならないなぁ
  やっぱり
  重要な事
  忘れちゃだめだよ、ね♪
by kurumi127 | 2011-06-17 20:54 | おでかけ

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127