人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お茶しに・・・内田屋**

    元職場のI先生と


    まりちゃんちの近くの

    内田屋にお茶しに行って来ました♪


   風が爽やかで・・・
   紫外線対策もしてチャリで出かけました(幸せ)


   ゆっくり珈琲を飲み
   雑貨・お洋服を見ました

   こんな時間はなかなか今までなかったような気がします

   I先生から「今までお仕事苦労様・・・・」って花束をいただきました


   
**お茶しに・・・内田屋**_c0216472_16482743.jpg


   先生のお庭に咲いているかわいいお花でアレンジして下さり
   今日のために
   私のために

   なんかとっても嬉しかったです♪
   いろいろあって職場を去ることに決めたけど
   先生との出会いをこれからも大切にしたいって
   改めて思いました♪


   先生は素敵な風に揺れるワンピを購入
   私は、記念にお花柄のワンピを買いました♪

   
**お茶しに・・・内田屋**_c0216472_1651342.jpg
**お茶しに・・・内田屋**_c0216472_1651402.jpg


   おしゃべりしていたら、退職されたM先生にもお会いでき
   なんかとっても素敵な一日になりました

   感謝です♪
by kurumi127 | 2011-05-20 16:52

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127