人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**韓国旅行一日目♪**

    またまた、当選してしまった?

    ロッテの韓国旅行    B賞ですが・・・
    昨年は、娘Sちゃんとの二人旅でしたが
    今回は、山口に住むP様と東京に住むY君も合流
    っていっても、P様は、土曜もお休みなので岡山空港から
    Y君は、羽田→上海→韓国

    タイミングも合って
    直島以来の家族旅行になりました



    岡山空港発9時45分仁川空港11時23分着

    岡山は快晴・・・下に見えるのは・・・蒜山???
     *わかるお友達は教えてね!

    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_18213670.jpg



    もう三回めの韓国なので
    仁川空港は慣れたもの・・・相変わらず綺麗です♪
    しかし、外は結構どしゃ降りの雨!!

    誰が雨降らしてんの!!!

    ホテルまで、新潟・羽田の方と合流して送迎バス

    昨年も泊まった
    ロッテホテルワールド

    ホテルのロビーのお花が綺麗
    全部おしゃれですが・・・
    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_1825971.jpg


    明洞で上海から来るY君と待ち合わせして
    一日目の夜は、もちろん焼き肉です♪
    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_1826821.jpg


    P様と行った二年前の福清(ボクチョン)の方がずっとおいしかったし
    お店の方がめちゃ感じ悪かったので・・・
    なんか焼き肉の味まで半減!!
    「お母さん、楽しもうよ・・・」って息子に・・・
    まぁ、こういうこともあるさ・・・
    けど、二度と行きませんよ


    食後、東大門(トンデムン)にタクシ-に乗って行きました
    ファッションビルにも入ったけど
    今回はおもしろそうなので
    東大門商街に行ってみました
    庶民の生活がかいまみれおもしろかったです♪
    地元のスーパーにも行って買い物もしました

    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_18344760.jpg


    ここで、一日目は終わり
    明洞に泊まるY君と別れ
    ソウルメトロでホテルまで帰りました

    地下街のセブンイレブンでビール・焼酎など購入
    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_18364546.jpg
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_18365310.jpg




    キムガネのキンパ    もちろん今回も購入
    夜食にしました・・・おいしかったです!

    
**韓国旅行一日目♪**_c0216472_18375371.jpg



    明日は、どんな韓国がみつけられるかなぁ・・・・
by kurumi127 | 2011-03-04 18:38

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127